2016年4月16日土曜日

何気ない日常

こんにちは。

滋賀県犬上郡で、あなたにふさわしい家づくりを、数十年後に住宅ローンで苦しまない資金計画から導き出す地域密着の建築屋  増田勝巳です。

熊本では被害が広がっているようです。

今日未明に起きた震度6強の地震で、一気に被害が広がった模様。

今夜からは天気が崩れ、大雨や強風だとの事。

悪いことが重なり、住民の皆さんは不安でしょうがないことだと思います…

何とか頑張ってほしいものです。

今日、ニュースを見ていて感じたことは

「普段のあたりまえの生活が一変したときの怖さ」でした。

地震の被害もそうですが、普段当たり前に食べていた米が食べられず、配給のおにぎりが

食べられたことを喜ぶ…

こんな災害時でないと感じられない感覚は普段の何不自由ない生活の中では

誰だって考えられない事でしょう。

「ご飯が食べられるの当たり前」 「家になくてもどこでも買える」 「毎日お風呂に入れる」

こんな当たり前が通じない生活が、今現在熊本にあるんですね。

今現在、何不自由ない生活を送れていることがどんなにありがたいことか

改めて感謝しています。


P.S

今あなたが悩みや不安を抱えているのなら、匿名でも何でも構いません。
コメントやメールを頂ければしっかりお答えしますのでどしどし聞いてみてくださいね。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

『家づくりを通して数十年後の家族の笑顔を考える』
増田工務店のホームページはこちらから↓


http://www.masudakoumuten.jp

お悩みやご相談はこちらからも受け付けています↓

info@masudakoumuten.jp 

必ず建ててよかったと思える、後悔しない家づくりを実現させます!

最後によかったらポチッと押してくれるともっと頑張れます!

0 件のコメント:

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *